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お知らせ

2016年11月25日
株式会社ゼンリン

システムメンテナンス、および年末年始休業に伴う
お問い合わせ受付業務休止について

日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社ではシステムメンテナンス、および年末年始休業期間に伴い、下記日程にてお問い合わせ受付業務を休止させていただきます。

システムメンテナンスによる休止日:2016年12月24日(土)
年末年始休業期間による休止日:2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

休止期間中にいただきました、FAX / E-mail / お手紙 等につきましては、翌営業日より順次対応とさせていただきます。

ZENRIN Storeでの2016年12月28日(水)11時以降のご注文(コンビニ決済の場合はご入金確認まで)につきましては、2017年1月6日(金)より順次発送とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。