• お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 採用情報
  • English
  • 商品・サービス
  • お客様サポート
  • 企業情報
  • 投資家の皆様へ

縮小拡大

お知らせ

2017年11月28日
株式会社ゼンリン

年末年始休業に伴うお問い合わせ受付業務休止について

日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では年末年始休業期間に伴い、下記日程にてお問い合わせ受付業務を休止させていただきます。

休止日:2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)

休業期間中にいただきましたFAX/E-mail/お手紙等のお問い合わせにつきましては、2018年1月5日(金)より順次対応とさせていただきます。
ZENRIN Storeでの2017年12月28日(木)11時以降のご注文(コンビニ決済の場合はご入金確認まで)につきましては、2018年1月9日(火)より順次発送とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。