お申し込みに必要なもの

免許・資格

不動産・不動産ライト

宅建免許証番号

建設

建設業者許可番号

不動産鑑定士

不動産鑑定業 登録番号

税理士

日本税理士会連合会 登録番号

公式オンラインショップ「ZENRIN Store」での

法人会員登録(※)

まだ会員登録がお済みでない方は、以下より登録ください。
その際、「個人・法人区分」で「法人」をお選びいただき、必要項目を入力ください。

法人会員登録

オンラインでのお申し込みの場合のみ必要となります。

「個人」登録の方のお申し込みはできません。

ご契約内容

ご利用になるID数とエリアをお申し込みいただきます。
ご契約は原則として1年単位となり、解約のお申し込みがない場合は自動継続となります。
途中でご契約内容を変更することはできませんので、あらかじめご了承ください。

ID追加・エリア追加については別途お申し込みください。

いったん契約を解除いただいた後で別途お申し込みください。

マイメニューで現在の契約を解除いただくと利用期間の終了日に解約となります。

ご利用開始までの流れ

ZENRIN Storeでの注文後、ご入金が確認できしだい、ID発行に関するお知らせをメールにてお送りします。
原則、お支払い日の翌月から契約となります。ご注文月の月末10日間に検証期間(※)をご用意しております。

検証期間中、お客様のインターネット環境でご利用になれなかった場合などがございましたらお問い合わせください。

お支払い当日から契約することもできますが、ご利用日数に応じた日割り計算や返金、値引きは行っておりません。
また、1年後の前月末が契約満期となりますので、あらかじめご了承ください。

お支払いプラン

決済方法は、クレジットカード、コンビニエンスストアの
2種類からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済

    お手持ちのクレジットカードを利用したお支払いです。
    以下のクレジットカードがご利用できます。

  • コンビニエンスストア決済

    コンビニエンスストアの専用端末またはレジでのお支払いです。以下のコンビニエンスストアがご利用できます。

1年分の利用料は、年払いと月払いの
2種類からお選びいただけます。

土地調査業務にかかる様々な手間を解決!

不動産物件周辺の情報収集・提供を
もっと手軽に!

建設業に携わる方々の帳票作成を
強力にサポート!

不動産評価やコンサルティング業務の
負担を解決!

相続税申告業務にかかる様々な手間を解決!

年払い・・・1年分の利用料を、ご契約時・更新時にまとめてお支払いいただきます。

月払い・・・1年分の利用料を、月ごとにクレジットカードでお支払いいただきます。

年払い 月払い
決済方法 クレジットカード / コンビニエンスストア クレジットカード
1都道府県 1ID 120,000円(+税) 10,000円 (+税) ×12回

お申し込みはこちらコンビニエンスストア決済の上限30万円を超える
場合はクレジットカード決済のみ可能です。

お申し込みはこちら

年払い 月払い
決済方法 クレジットカード / コンビニエンスストア クレジットカード
1市区町村 1ID 35,760円(+税) 2,980円 (+税) ×12回

お申し込みはこちらコンビニエンスストア決済の上限30万円を超える
場合はクレジットカード決済のみ可能です。

お申し込みはこちら

年払い 月払い
決済方法 クレジットカード / コンビニエンスストア クレジットカード
1都道府県 1ID 120,000円(+税) 10,000円 (+税) ×12回

お申し込みはこちらコンビニエンスストア決済の上限30万円を超える
場合はクレジットカード決済のみ可能です。

お申し込みはこちら

年払い 月払い
決済方法 クレジットカード / コンビニエンスストア クレジットカード
1都道府県 1ID 120,000円(+税) 10,000円 (+税) ×12回

お申し込みはこちらコンビニエンスストア決済の上限30万円を超える
場合はクレジットカード決済のみ可能です。

お申し込みはこちら

年払い 月払い
決済方法 クレジットカード / コンビニエンスストア クレジットカード
全国 1ID 360,000円 (+税) 30,000円 (+税) ×12回
1都道府県 1ID 120,000円(+税) 10,000円 (+税) ×12回
1都道府県+
全国60分/月 1ID
156,000円 (+税) 13,000円 (+税) ×12回

お申し込みはこちらコンビニエンスストア決済の上限30万円を超える
場合はクレジットカード決済のみ可能です。

お申し込みはこちら

よくあるご質問

Q 入金確認、ID発行等のメールが届きません。
A

以下の原因が考えられます。お心当たりのある場合には、一度ご確認いただきますようお願いいたします。

  • お客様側のメールボックスが一杯になっている
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている(または受信許可設定がされていない)
  • 迷惑メール扱いとなっている
  • メールソフトの受信失敗
  • メールサーバーがメンテナンス中
  • メールアドレスの入力間違い、または、変更されている
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている
Q 見積書の発行はできますか。
A
ZENRIN GISパッケージに関して、オンラインでの見積書の発行はできません。予めご了承ください。
Q 領収書の発行はできますか。
A

クレジットカード決済の場合のみ、マイメニューの「注文履歴の確認」より領収書を発行できます。電子帳票としてPDFで出力されますので印紙は不要となっています。コンビニエンスストア決済の場合は、店舗にて発行されたお支払いの控え(受領書または受領証)をご利用ください。

セブンイレブンでは規程により法人名でのお支払いがご利用いただけません。法人名で控えが必要な場合はセブンイレブン以外のコンビニエンスストアをご利用ください。

Q IDはいくつまで発行できますか。エリアはいくつまで選べますか。
A
1回のお申し込みにつき最大10IDまで発行できます。また、1IDにつき最大25エリアまでお申し込みできます。