2016年4月5日
株式会社ゼンリン
システム調整によるお問い合わせ受付業務 /
ゼンリン公式オンラインショップ「ZENRIN Store」の商品発送業務休止について
日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、システム調整のため、お問い合わせ受付業務および、ZENRIN Storeの商品発送業務を以下の通り休止させていただきますので、お知らせいたします。
休止期間:2016年4月29日(金)~5月5日(木)
- ※
- 休止期間にいただきましたFAX/E-mail/お手紙等につきましては、2016年5月6日(金)より順次対応とさせていただきます。
- ※
- ZENRIN Storeでの4月28日(木)11時以降のご注文(コンビニ決済の場合はご入金確認まで)につきましては、5月6日(金)より順次発送とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。