2014年10月8日
株式会社ゼンリン
株式会社タグキャスト

ジオフェンシング機能とビーコンの連携によるO2Oサービス
飯能市の食べ歩きグルメイベントで実証実験を実施

 株式会社ゼンリン(本社:福岡県北九州市、代表取締役社長:髙山善司、以下ゼンリン)と、屋内位置情報サービスを提供する株式会社タグキャスト(本社:東京都千代田区、代表:鳥居暁、以下タグキャスト)は、2014年10月10日(金)~10月12日(日)まで埼玉県飯能市で行われる食べ歩きグルメイベント「はんのう路地グルメ2014」(主催:飯能商工会議所・青年部、以下「路地グルメ」)において、ジオフェンシング機能と屋内位置情報サービス「TAGCAST」の連携による、スマートフォンを活用したO2Oサービスの実証実験を実施します。

※O2O:
オンラインtoオフライン(Online to Offline)の略。インターネットやアプリ(オンライン)と店舗(オフライン)の間で消費者との関係を深め、補完的に購買行動につなげるデジタルマーケティングの手法。

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