カスタマーサポート通信
サポート解説動画
お電話では、お伝えしづらいサポート内容について、短い動画にてご案内しております。
GISパッケージ
ログイン画面へのアクセス方法
GISパッケージのログイン画面が表示されず、お困りの方へのサポート動画です。
IDとパスワードの保持方法
GISパッケージのIDとパスワードが保持されず、お困りの方へのサポート動画です。
クレジットカード情報の変更方法
GISパッケージのクレジットカード情報を変更するためのサポート動画です。
ゼンリン住宅地図スマートフォン
クレジットカード決済の方(ゼンリンストアの契約)
契約方法
ゼンリン住宅地図スマートフォンのクレジットカード決済で契約する方へのサポート動画です。
地図起動方法
ゼンリン住宅地図スマートフォンのクレジットカード決済で契約した方への地図の開き方のサポート動画です。
解約方法
ゼンリン住宅地図スマートフォンのクレジットカード決済で契約した方への解約方法のサポート動画です。
キャリア決済の方(携帯会社からの料金引き落としの契約)
契約方法
ゼンリン住宅地図スマートフォンのキャリア決済で契約する方へのサポート動画です。
解約方法
ゼンリン住宅地図スマートフォンのキャリア決済で契約した方への解約方法のサポート動画です。
デジタウン
起動方法
デジタウンが起動せずお困りの方へのサポート動画です。
動作が不安定な場合の対処方法
デジタウンの動作が不安定でお困りの方へのサポート動画です。
商品カテゴリからよくある質問を探す
ZENRIN GISパッケージ

地図表記に関するお問い合わせ
地図表記につきましては、下記よりお問い合わせください。