Gorilla(ゴリラ) 専用バージョンアップキット JAPAN MAP23 メディア版

ゼンリンではJAPAN MAP 23 ダウンロード版のほか、メディア版もご用意しております。
メディア版はご購入いただいたSDカードをカーナビに挿入し、
簡単に地図のバージョンアップを行うことが可能です。
ZENRIN Store(ゼンリン公式オンラインショップ)のほか、カー用品店などでお買い求めください。

優待販売購入フロー

ゼンリン会員登録・機種品番登録いただくことにより、新商品のお知らせやお得な情報をお届けいたします。

以下の3ステップでお進みください。

  • STEP01

    会員登録・ログイン
    ゼンリン公式オンラインショップ ZENRIN Storeにて会員登録

    お済みの方はSTEP02にお進みください。

  • STEP02

    機種品番登録
    機種品番登録

    お済みの方はSTEP03にお進みください。

  • STEP03

    優待販売商品一覧ページよりご購入
    優待販売商品一覧ページ 優待販売は2022年7月14日(木)から予約開始いたします。

地図のバージョンアップ方法

メーカーや販売店に預けることなく、ご自身で地図を簡単にバージョンアップ可能です。

地図のバージョンアップ方法
  • ※バージョンアップに使用した後のSDカードを使って、他機をバージョンアップすることはできません。
  • ※付属しているSDカードは、1枚に対して1機種しか使用できません。
  • ※SDカードが読み取れない場合は、まずはカーナビ本体をご購入いただいた販売店へご相談ください。
バージョンアップ、操作方法に関するご相談窓口

パナソニック お客様ご相談センター

0120-50-8729

上記の電話番号がご利用いただけない場合

045-929-0511

(通話料金はお客様のご負担となります)

受付時間9:00~17:00

年中無休(1月1日~1月3日・パナソニック指定休日を除く)

  • ※回線が混雑しているときは、呼び出し中に切れる場合がございます。
  • 左記上記の内容は、予告なく変更することがあります。
サービス相談窓口はこちら
バージョンアップ、操作方法に関するご相談窓口

JAPAN MAP シリーズに関する質問をQ&A形式でご紹介します。

株式会社ゼンリン 
カスタマーサポートセンター

0120-210-616

受付時間10:30~16:30(月)~(金)

(祝日・ゼンリン指定休日は除く)

  • ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • ※IP電話等、一部電話機ではご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせフォーム