2020年4月10日
株式会社ゼンリン

1. 在宅勤務実施のお知らせ

政府の緊急事態宣言発令を受け、4月8日(水)から政府の緊急事態宣言が解除されるまでの間、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務を実施いたします。
在宅勤務実施にあたり、電話での応対ができない場合がありますので、 恐れ入りますが当社へのお問い合わせなどにつきましては、各担当者宛て、または下記ページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

なお、勤務状況により返信にお時間を要することが予想されます。 お送りいただいたお問い合わせは順次、ご返信させていただきます。

関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2. 「ゼンリンミュージアム」オープン延期のお知らせ

2020年4月19日(日)に予定しておりました「ゼンリンミュージアム」のオープンについて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う日本政府の緊急事態宣言が出されたことを受け、来館されるお客様や従業員の安全と健康を最優先に考慮し、延期することといたしました。
オープンを楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、オープン日は、現時点では未定です。決まりましたら当館ウェブサイト他で改めてお知らせいたします。

3. 「マップデザインギャラリー」休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、リバーウォーク北九州は、4月9日(木)から5月6日(水祝)までの間、休業することとなりました。
つきましては、「マップデザインギャラリー小倉」も上記期間は休業となりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。