2021年1月26日
株式会社ゼンリン
日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
カスタマーサポートセンター(フリーダイヤル)へのお問い合わせは、2021年2月1日から、以下の理由により発信者番号通知のみの受付とさせていただきます。
- ・
-
迷惑電話の排除
- ・
-
途中で切れた場合の折返し電話対応
- ・
-
地図修正対応における本人確認のための折返し電話対応
尚、発信者番号非通知設定でおかけになった場合は、以下の音声が流れた後、切断させていただきます。
(非通知時音声)「おそれいりますが、この電話へおかけの際はお客様のお電話番号を通知しておかけ直しください」
発信者番号を通知するには、電話番号の最初に186をつけておかけください。
■開始日:2021年2月1日
何卒、ご理解の程、よろしくお願いいたします。