株主名簿管理人
株主名簿管理人 |
三菱UFJ信託銀行株式会社 |
---|---|
同連絡先 |
三菱UFJ信託銀行株式会社 証券代行部 |
単元未満株式の買取・買増請求について
単元未満株式(100株未満の株式)については、「単元未満株式の買取請求」により、当社に売却することができます。
また、「単元未満株式の買増請求」により、当社から単元株式数(100株)に不足する株式を買い増して、100株単位にまとめることもできます。
「単元未満株式を売却したい」、「単元未満株式を100株に買い増したい」という株主の皆様は、お取引先の証券会社へお申し出ください。
なお、特別口座に記録された株式に関するお手続きは、上記の当社株主名簿管理人の三菱UFJ信託銀行までお問合せください。
特別口座に記録された株式に関するお手続き
特別口座に記録された株式の事務手続きのご請求に関しましては、以下の電話及びインターネットで承っておりますので、ご利用ください。
三菱UFJ信託銀行
株式各種手続きに関するお問い合わせ先
- 証券代行部
-
フリーダイヤル 0120-232-711(通話料無料)
(オペレーター対応、受付時間:土日祝祭日を除く 9:00~17:00、携帯・PHS対応)
各種手続き用紙のご請求
- 本店証券代行部
-
フリーダイヤル 0120-244-479(通話料無料)
- 大阪証券代行部
-
フリーダイヤル 0120-684-479(通話料無料)
(自動音声応答、24時間受付、携帯・PHS対応)
インターネットでのお手続き
例えばこんな時に・・・
-
配当金の振込先を指定したい
-
配当金の受取期間が過ぎてしまった
-
住所が変わった
-
単元未満株式の買取請求をしたい
-
お持ちの当社株式数について知りたい
-
配当金の支払証明書が欲しい
-
配当金の受取方法を変更したい
-
単元未満株式の買増請求をしたい など
IRに関するお問い合わせ
IRに関するお問い合わせは、以下の「IRお問い合わせフォーム」をご利用ください。
お問い合わせには、弊社受付時間内に順次対応させていただいております。
- ※
-
通常は、2営業日以内にご返信させていただいております。
- ※
-
土日祝日等、弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答とさせていただきます。また、お問い合わせの内容によりましては、ご返事にお時間をいただく場合やご返事いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
- ※
-
電話でのお問い合わせは承っておりません。ご了承ください。